2010年02月21日
川俣晶の縁側過去形 本の虫ネギま!を読む total 5279 count

29巻・続・限定版アンケートはがきは伊達じゃない

Written By: 川俣 晶連絡先

 以下のようなメッセージを頂きました。

ID: 20100220154459

Subject: 29巻・限定版アンケートはがきは伊達じゃない

Keyword: 【▲→川俣晶の縁側→過去形 本の虫→ネギま!を読む】

URL: http://mag.autumn.org/Content.modf?id=20100220154459

名前: M1903

本文:

はじめまして。読んでいて面白いコンテンツが多いですね。

ところで、ネギま!29巻限定版のアンケートはがきの件なんですが。

既にご存知かもしれませんが、以下、作者のサイトの「日記」( http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi )の、2010年2月18日分からの抜粋(改行位置変更)をご覧なってくださればと思います:

29巻の感想や誤植情報、ありがとうございます。

件の「作者直筆のアンケート葉書」ですが、”出さずに保存する”という人もいて、直筆が裏目にでた~という感じも。(><)

せめて男女比だけでも知りたいので、ぜひ出して下さい。m(_ _)m 編集部によると、「コピーして封筒に入れる形でもOK」だそうですので・・・。

その場合は、ハガキに書かれている私書箱までお送り下さいね。(今回、私書箱までとってもらったんですよ。)

 なるほど。既に把握されている話だったようですね。

 ならば、出してみようかな。

 実は、こういうアイテムは無くしやすいと思ってスキャナで取り込んで保管したばかりなのです。だから、アンケート葉書は葉書として送ってこそ、と思えば出しても可です。もっとも、スキャンしたファイルがサーバで行方不明になること、本人がスキャンしたデータの存在を忘れることも日常茶飯事ですが。

UQ HOLDER